情報収集

仮想通貨クジラの動きを教えてくれるTwitterアカウント

 いま一押しのキャンペーン
大手仮想通貨取引所ビットポイント『新規口座開設』『10万円以上の入金』『お取引』で最大10,000円相当分のリップル(XRP)がもらえる!!
〆切:4/12 → 詳細

仮想通貨クジラと呼ばれる巨額の資金を動かす(保有する)超大口投資家の動きを教えてくれるTwitterアカウントをご存知でしょうか?

今回ご紹介するWhale Alertというツイッターアカウントは、大きな額の仮想通貨トランザクションが発生するとライブでアラートしてくれるアカウントです。

仮想通貨クジラの動きを教えてくれるTwitterアカウント[Whale Alert]

例えば上のツイートだと、ビットフライヤーから650BTCが不明なウォレットに送られたことをツイートしている内容になっています。

ビットコイン以外のアルトについても大きな動きがあるとアラートしてくれるためトレーダーは要チェックです。

怪しい大きな動きを事前に把握することによって、今後を予測したり、今流れているニュースと紐付けをすることができます。

いち早く大口の動きが知りたいという方はフォローして、通知をオンにしておきましょう。

ABOUT ME
こより
こより
投資家兼ブロガーです。 2017年5月に仮想通貨に出会い、同年10月末にブログを立ち上げました。 「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨ブログを目指して運営しています! Twitterでは毎日情報発信しています!是非フォローして下さいね。 ➡こよりのプロフィールと当ブログ
🔰仮想通貨を始める
  1. 少額資金(1,000円程度)から購入可能
  2. 取引所の口座開設→日本円を入金→ビットコインを買う
  3. 口座開設は手数料無料のビットポイントがおすすめ
  4. 口座開設でリップルがもらえる!
👑キャンペーン中の取引所まとめ