ザイフ(Zaif)

Zaif(ザイフ)口座開設方法。ネム(NEM)の取引量世界一!

口座開設の流れ所要時間(目安)
アカウント登録3分
取引可能になるまでの各種設定15分〜20分

こんにちは、こより(@vc_koyori)です(๑•◡

Zaifはネム(XEM)の取引量が世界一です!国内取引所の中で一番安くネム(NEM)を購入することができる他、イーサリアムやモナコインも同様に国内取引所の中で一番安く購入することができます。

日本で人気なアルトコイン『ネム』『モナコイン』や、これから需要が増すと言われている『イーサリアム』を安く買いたいという方にZaif取引所はおすすめです♪

トレード一切不要!ビットコイン、ネム、イーサリアムの積立投資ができるのも魅力のひとつです。

あわせて読みたい
【仮想通貨コイン積立】最強説、3万円が240万円にこんにちは、こより(@vc_koyori)です(๑•◡ Zaifで仮想通貨の積み立てを3ヶ月実際に行った結果。元手3万円が約240...

Zaif(ザイフ)の登録・口座開設方法

アカウント登録

まずは、ザイフ公式サイトへアクセスして、メールアドレスを登録します。

Zaif(ザイフ)登録・口座開設方法
  1. メールアドレスを入力
  2. 「無料登録へ」をクリック

登録したアドレスに確認メールが届きます。
届いた確認メールに記載されているURLをクリックして、次にパスワード設定に進みましょう。

パスワード設定

Zaif(ザイフ)はパスワードの強度を%で表示してくれるので、50%以上になるようになるべく強固なパスワードに設定しておきましょう!
※Zaif(ザイフ)の推奨しているパスワードの強化度で、50%以下だと次に進めません。

こより
こより
これでアカウト登録は完了です♪

基本情報の登録

基本情報入力の手順

ログイン後、画面右上の「アカウント」をクリックし、「本人確認手続きを開始」をクリック。

A.「登録情報 /本人確認」をクリック

B.「基本情報」をクリック

指定された内容通りに個人情報を入力してください。
すべて入力が終わりましたら一番下にある「変更」をクリック。

「外国PEPsに該当しますか?」は「いいえ」を選択して下さい。

外国PEPsとは、外国の政府等において重要な地位を占める者(外国の国家元首等)とその地位にあった者、それらの家族および実質的支配者がこれらの者である法人を指します。https://support.matsui.co.jp/faq/show/8893?site_domain=faq

続いては、日本円の出金時に必要な口座登録をしていきます。

出金口座登録方法

A.「登録情報 /本人確認」をクリック

B.「JPY出金口座」をクリック

「新規追加」をクリックして銀行名や口座番号等、必要な情報を入力してください。

必要な項目を入力後、右下にある「新規登録」をクリックして下さい。

これで、出金口座は登録完了です!

続いては電話番号認証設定をしていきます。あと少しなので頑張りましょう♪

電話番号認証設定

携帯電話のSNS機能を使って、電話番号認証設定をします。

A.「登録情報 /本人確認」をクリック

B.「本人確認」をクリック→「電話番号認証」をクリック

ご自身の電話番号を入力し、携帯電話に届いた6桁の数字を入力してください。
これで電話番号認証設定は完了です。

続いては、本人確認書類の提出です。これで最後なので後一踏ん張りです!

本人確認書類の提出

本人確認書類の提出をして基本情報の登録は完了です。

f:id:virtualcurrency:20180205224844p:plain

A.「登録情報 /本人確認」をクリック

B.「本人確認」をクリック→「本人確認書類」をクリック

本人確認書類は基本的に顔写真付きの証明書のいずれか一点が必要になります。

  • 運転免許証
  • マイナンバー
  • パスポート

いずれか一点の写真をアップロードして本人確認書類の提出が完了となります。

※注意:運転免許証の裏面に住所変更がある場合は裏面もアップロードして下さい。

その後の流れ、

  1. Zaif(ザイフ)から「本人確認書類審査完了」メールが届きます。
  2. Zaif(ザイフ)からハガキが郵送されるのを待つ。
  3. ハガキが届いたら「アカウント」→「郵送による本人確認」でハガキに記載されている本人確認コードを入力。

以上で登録はすべて終了し、トレードや入出金が出来るようになります!

※ハガキの到着には1.2週間はかかると思いますので早めの登録をおすすめします。

仮想通貨コイン積立

Zaif(ザイフ)取引所にはトレードの他に、仮想通貨のコイン積立があり注目を浴びています。積立なのでトレードは行いません。

トレードが苦手!という方は積立だけでも利用可能なので余剰資金で未来ある仮想通貨で積立してみませんか?

仮想通貨の購入は取引所によって変えよう!

下記では仮想通貨が一番安く購入できる取引所をピックアップしています。あなたの欲しい通貨にあった取引所を選択して賢く立ち回ろう!

取引所一番安く購入できる通貨公式サイト開設方法
ビットフライヤー・リスク(LISK)国内唯一公式参照
ビットバンク・ビットコイン(BTC)
・ビットコインキャッシュ(BCH)
・リップル(XRP)
・ライトコイン(LTC)
公式参照
ザイフ・ネム(NEM)
・イーサリアム(ETH)
・モナコイン(MONA)
公式参照
バイナンス
(海外/日本語対応)
・リスク(LISK)
・イーサリアムクラシック(ETC)
公式参照

レバレッジ取引(FX)できる取引所で選ぶ

取引所取扱通貨公式サイト開設方法
ビットフライヤー・ビットコイン(BTC)公式参照
GMOコイン・ビットコイン(BTC)
・ビットコインキャッシュ(BCH)
・リップル(XRP)
・イーサリアム(ETH)
・ライトコイン(LTC)
公式参照
DMM.Bitcoin・ビットコイン(BTC)
・ビットコインキャッシュ(BCH)
・ネム(XEM)国内唯一
・リップル(XRP)
・イーサリアム(ETH)
・イーサリアムクラシック(ETC)
・ライトコイン(LTC)
公式参照
BitMEX
(海外/日本語対応)
・ビットコイン(BTC)
・ビットコインキャッシュ(BCH)
・リップル(XRP)
・イーサリアム(ETH)
・ライトコイン(LTC)
・EOSトークン
・ガルダノ(ADA)
公式参照
あわせて読みたい
『仮想通貨取引所』初心者におすすめする3つの取引所!【2018年】開設しておくと便利な取引所こんにちは、こより(@vc_koyori)です(๑•◡ このページでは「どこの仮想通貨取引所を開設したらいいのか迷っている方向け」...
ABOUT ME
こより
こより
「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨ブログを目指して運営している「こより」です。主に初心者さん向けブログとなっています(๑•◡
取引所は目的別で運用しよう!

リップル・ビットコインキャッシュを安く購入したいならビットバンク

ビットコインやリップル買うなら安心安全の仮想通貨取引所bitbankで
取引手数料無料キャンペーン延長中!!
期間 2017年10月16日10:00〜2018年9月30日00:00

 
詳細ページ公式ページ

ネム・モナコイン・イーサリアムを安く購入したいならZaif(ザイフ)

ザイフではネム・モナコイン・イーサリアムを無駄な手数料を払わず日本円で購入する事が出来ます♪

 
詳細ページ公式ページ

アルトコインFXするならDMM Bitcoin

国内唯一アルトコインFXに特化した取引所。

 
詳細ページ公式ページ