気になるニュース

仮想通貨は長きに渡り存在していく!仮想通貨ニュースまとめ


▼口座開設数急上昇!!取引手数料0%の注目の取引所!開設方法

こんにちは、こより(@vc_koyori)です(๑•◡

【Goodニュース(2件)】

  • 仮想通貨は「将来にわたり存在し続ける」
  • トロンが新たなテストネットの発表

【Badニュース(1件)】

  • 投資家が自殺騒ぎ

仮想通貨は長きに渡り存在していく

ビットコインやアルトコインはその通貨としての効用により、確実に長期的に存在していくだろう!とのこと。

「非常に低摩擦で低コストな価値交換を世界中にもたらす力、これは将来にわたり存在し続けるだろう。ブロックチェーンも同じだ」

とも語っており、価格には触れておりませんが、バブルが弾けて仮想通貨自体が無くなるということは考えてはいないようです=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

 トロン(TRX)新たなテストネットの発表!

トロン(Tron/TRX)はテストネットの立ち上げを祝うためタイムズスクエアに巨大な広告画面を配置!Σ(°□°)⊃——マジッ

トロン タイムズスクエア

これはトロン(Tron/TRX)がプロジェクトの開発とイメージにどれだけ投資しているかがよくわかります。

プロダクトがないと言われていたTRXですが、予定していたテストネットを前倒しで公開!!
停滞している価格ですが、上昇が見込まれます=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

今回のテストネットでは、フルノード起動、カスタマイズされたデジタルアセットのデプロイ、トランザクションの送受信、データの投票と確認などの機能が備わっています。

メインネットの予定日は7月1日から5月31日に早まりました!!

香港の本社では投資家が自殺騒ぎ

仮想通貨取引所のオーケーイーエックス(OKEx)は30日、ビットコインの先物取引への対策に取り組むと発表しました。

その際、BTC先物取引で「異常な」値動きが発生し、 1100万元(1億8500万円)を損失したというOKExのある投資家が、香港のOKEx本社で毒を飲んで自殺するとCEOを脅している動画が、ツイッターで話題にΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 Roger Ver(ロジャー・バー)氏、独占インタビュー!

ビットコインキャッシュ(仮想通貨)が認められるには「使うこと」!!

今はこの一言に尽きるみたいです(๑•◡

孫泰蔵氏に突撃インタビュー!

仮想通貨は資産として蓄財することで、流通量が減り本来の目的通りに使われなくなってしまうという問題点を抱えている。

これは上記(ロジャー・バー氏、独占インタビュー!)にも書いたように、孫泰蔵氏も仮想通貨は使うことに意味があるものと考えているみたいです=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

webbot(ウェブボット)のBTC価格予想、いつも上昇・・・。

ABOUT ME
こより
こより
一般企業に務める20代・投資家兼ブロガーです。 2017年5月に仮想通貨に出会い、同年10月末にブログを立ち上げました。 「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨ブログを目指して運営しています! Twitterでは毎日情報発信しています!是非フォローして下さいね。 こよりのプロフィールと当ブログについて➡
ビットコインFX(レバレッジ取引)ならBitMEX


スマホからでも簡単登録!3分で登録完了。プロトレーダー御用達のBitMEX。最大100倍のレバレッジ!追証がない(=借金にならない)ので安心。ビットコイン・アルトコインFXするならBitMEX。取引手数料10%割引はこちらから▼

BitMEX
公式サイト

無駄な手数料を払わず、安く購入できる取引所を選んで賢く立ち回りましょう!

 

XRP・BCH対応のハードウォレット

Ledger Nano S 公式

国内大手取引所のコインチェック・Zaifがハッキング被害に・・・そろそろ取引所に仮想通貨を預けるのやめませんか?仮想通貨をネットを切り離した環境で安全に保管。日本語対応。

使い方徹底解説

【2018】仮想通貨「登録交換業者・みなし業者」一覧


仮想通貨取引を行う際は、安心・安全の「仮想通貨登録交換業者」を選びましょう。
 
仮想通貨登録交換業者一覧