ビットコインキャッシュ

【Purse.io】アマゾン商品を最大33%オフで購入する方法!


▼口座開設数急上昇!!取引手数料0%の注目の取引所!開設方法

Amazonユーザー・BCHホルダー必見です!

アマゾンで売っているすべての商品を「Purse.io」を使えば5%〜33%割引で購入することができます。(※Purseの読み方はパース)

日常的にアマゾンを利用されている方、この機会にPurse.ioを使ってオトクなお買い物してみませんか!?

支払い方法は仮想通貨の「BTC or BCH」になります。
※BCH支払いは2018年6月以降導入予定。➡予定通り6月27日、無事BCHが対応となりました!

▼使い方については実際にお買い物してみた をご覧ください。

【Purse.ioの使い方】BCH決済で実際にお買い物してみた!今回は、Purse.io「パース」でビットコインキャッシュ(BCH)を使って、実際にお買い物してみたので、Purse.ioの使い方(手順...

では、Purse.ioについて解説していきます!

Purse.io(パース)とは

「Amazon商品を安く買いたい人」と「ビットコインが欲しい人」のマッチングサイトです。

ビットコインの神と呼ばれるロジャー・バー氏がアマゾンの商品を購入する際は必ず「Purse.io」経由で購入しているほど、優れたサービスになっています!

はっきり言って使わなきゃ損です。

Purse.io(パース)の仕組みとは

いたってシンプルです。

アマゾンの商品を安く購入したい人は、アマゾンの「ほしいものリスト」にほしいものを登録して、○%OFFで購入したいかを設定しておくだけ!

ただそれだけです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あとは世界中の誰かがあなたが設定したリスト商品を買って、プレゼントしてくれます。プレゼントと言っても商品が届いたら、商品を買ってくれた人に「BTC or  BCH」を送金します。

これで間接的ではあるけど、ビットコインやビットコインキャッシュを使って通常より安くアマゾンでお買い物ができるようになっています!

ビットコインが欲しい人というのは、アマゾンギフト券を現金化したいという人や、取引所自体の登録ができる環境ではない地域に住んでいたり、認証等の手続きが面倒で、なかなかビットコインが買えないという人達です。

日本では簡単にビットコイン売買(仮想通貨売買)が可能ですが、世界を見てみると簡単にビットコインを手に入れる事ができない国だってあります。

Purse.ioはこういったWin-Winのマッチングサイトとなっています。

BCHホルダーに朗報

実はこの「Purse.io」というサービスは3年以上も前からあるサービスですが、これまでの決済手段としてはビットコインのみでしたが、2018年6月にはビットコインキャッシュでの決済が導入がされます!

ビットコインキャッシュを導入する理由が明白!

なぜビットコイン決済ができるのにビットコインキャッシュでの決済を導入するのかというと、

ビットコインが使い物にならないからです・・・。

一時ビットコインの1回あたりの送金手数料が50ドル(約5500円)まで値上がりした事をきっかけに、Purse(パース)が議論を重ねた結果、手数料が安く抑えられるビットコインキャッシュの導入を決めたとのこと。

そりゃこれだけ手数料が高ければ使い物にならないですねww・・・。

だって安く購入できる事をウリにしているサイトで、ビットコインの送金手数料のせいで定価で購入するよりも高くなる可能性が出てきますからね。

このような理由でのビットコインキャッシュ導入は今後も必ず世界規模で増えていくと思われます(๑•◡

Purse.io(パース)の使い方

ここからはPurse.ioの使い方を解説していきます!

スマホから登録(sign up)する

まずは、Purse.ioにアクセスしてください。

手順①

左上のメニューをタップ。

手順②

一番下にある「Sigin UP」をタップ。

手順③

各項目を入力後「アカウントを作成する」をタップ。

こより
こより
アカウント登録はこれで終わりです!まずはアカウント登録を済ませておきましょう。

簡単3ステップで登録完了。

PCから登録(sign up)する

画面右上にある「サインアップ」をクリック。

各項目を入力後「アカウントを作成する」をクリック。

Purse.ioは日本語対応していないので、わたしは「日本語訳」を利用しています。その為、今後出てくる画像はすべて「日本語訳」されていますが、手順やクリックする場所は英語表記の場合も同じですのでご安心ください。

ちなみにGoogleChromeを使ってる方は、右クリックで簡単に「日本語訳」にできますよ〜。

Amazonの「ほしい物リスト」を作成する

次にAmazonで欲しいものリストを作成します。

右上の「アカウント&リスト」にアイコンを合わせ、「ほしい物リスト」をクリックしてください。

リストは「公開」か「リンクをシェア」にしてください。

ほしい物リストに欲しいものを入れる

ほしい商品をクリックして、右下の「ほしい物リストに追加する」をクリック。

リンクをコピーする

「ほしい物リスト」をクリックし、右のほうに小さくある「シェアする」または「リストの共有」というボタンをクリックしてください。

クリックすると下のようなページが出てくるので、「固定リンク」の箇所にあるURLをコピーしてください。

リンクをpurse.ioに貼り付ける

先程の固定リンクの横に記載されているURLをコピーしたら、purse.ioに戻って検索エンジンにコピーしたURLをコピペして検索をかけてください。※URLを検索エンジンにペーストしたら「エンターキー」で検索がかかります。

すると下のように自身が設定した「ほしい物リスト」が表示されます。

これでokだったら下記の「ADD SELECTED TO CART」をクリック!

割引率を設定する

確認画面が出てきますので「PROCED TO CHECKOUT」をクリックしてください。(※この確認画面では割引率の設定はできません。割引率設定は次の工程です!)

5%〜最大33%までの間で割引率を決定してください。青いイナズマボタンを左右にドラッグしてご自身で決めてください。

初めて利用される際の割引率は5%〜最大15%までです。何度か利用するうちに最大33%までの割引設定ができるようになります。

割引設定が決まりましたら、画面右にある「CONTINUE」をクリックしてください。

この後は、商品のお届け先住所などを入力して誰かが買ってくれるのをひたすら待ちましょう!

10%引きくらいであれば、だいたい1日程度で注文完了メールが届くようです。急ぎではないアマゾン商品の購入なら「Purse.io」の利用がおすすめです(๑•◡

ぜひみなさんもご利用してみてはいかがでしょうか!?

もう少し詳しく使い方を詳しく知りたいという方は【Purse.ioの使い方】BCH決済で実際にお買い物してみた!も合わせてご覧下さい。

【Purse.ioの使い方】BCH決済で実際にお買い物してみた!今回は、Purse.io「パース」でビットコインキャッシュ(BCH)を使って、実際にお買い物してみたので、Purse.ioの使い方(手順...

▼日本語に対応した「アバカス」というサイトもあります

【Avacus(アバカス)の使い方】実際にお買い物もしてみたよ!こんにちは、こより(@vc_koyori)です(๑•◡ 仮想通貨を持っているアマゾンユーザーさん必見です!! アマゾンで売っ...
ABOUT ME
こより
こより
一般企業に務める20代・投資家兼ブロガーです。 2017年5月に仮想通貨に出会い、同年10月末にブログを立ち上げました。 「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨ブログを目指して運営しています! Twitterでは毎日情報発信しています!是非フォローして下さいね。 こよりのプロフィールと当ブログについて➡
ビットコインFX(レバレッジ取引)ならBitMEX


スマホからでも簡単登録!3分で登録完了。プロトレーダー御用達のBitMEX。最大100倍のレバレッジ!追証がない(=借金にならない)ので安心。ビットコイン・アルトコインFXするならBitMEX。取引手数料10%割引はこちらから▼

BitMEX
公式サイト

無駄な手数料を払わず、安く購入できる取引所を選んで賢く立ち回りましょう!

 

XRP・BCH対応のハードウォレット

Ledger Nano S 公式

国内大手取引所のコインチェック・Zaifがハッキング被害に・・・そろそろ取引所に仮想通貨を預けるのやめませんか?仮想通貨をネットを切り離した環境で安全に保管。日本語対応。

使い方徹底解説

【2018】仮想通貨「登録交換業者・みなし業者」一覧


仮想通貨取引を行う際は、安心・安全の「仮想通貨登録交換業者」を選びましょう。
 
仮想通貨登録交換業者一覧