取引まで最短1日【GMOコイン】
ケービーコイン(KBCOIN)

KBCOIN取引所の登録(口座開設)方法。世界初の会員等級性配当と上場投票システム


▼口座開設数急上昇!!リップルの購入はビットバンク!開設方法
口座開設の流れ所要時間(目安)
アカウント登録5分

世界初の会員等級性配当と上場投票システムを備えたユーザーフレンドリーな仮想通貨取引所KBCOIN(ケービーコイン)

トークンを持っているだけで配当がもらえる?新しい形の取引所です。

こより
こより
他の取引所とは少し登録方法が違うので、困っている人も多いかと思います… この記事ではKBCOIN(ケービーコイン)の登録方法をわかりやすく解説しています。

登録方法へジャンプ!

KBCOINとは

KBCOIN(ケービーコイン)取引所は、最近爆発的に増えているマイニングタイプの取引所とは異なり、流通量のインフレがおこらない独自トークン「ケービーコイン」を使用し、取引所の運営収益をコイン保有者である会員にも等級別に配当し、手数料割引や各種特典を提供します。

独自トークンであるケービーコインは一ヶ月周期で継続的な焼却を行い、最近インフレなどの問題が多発しているマイニングタイプの取引所のコインとの差別化を図り、コインの保有量によって等級を分け、それにより配当や手数料の割引、上場投票権などをはじめとする様々な特典を提供する計画をしています。

さらに、「世界初の実質的な会員等級制を導入したユーザーフレンドリーな仮想通貨取引所」として仮想通貨投資家や業界から大きな期待と関心を集めています。

KBCOIN(ケービーコイン)取引所は10月10日のβ版オープンを控えており、現在は事前加入者に対するキャンペーンや、リファラルキャンペーンも進行中です。 また、11月の正式なサービスオープンと共に様々な有望プロジェクトがケービーコイン取引所を通じて上場される予定となっています。

KBCOIN仮想通貨取引所概要

KBCOINの登録方法

今なら、ここ→KBCOIN公式サイトからアクセスして登録するだけで『250kbcoin』貰えます。

①メニューをタップ
②「Join」をタップ

KBCOINは日本語に対応しています。

③各種情報入力
こより
こより
入力したけど「登録」ボタンが押せない!③で行き詰まる人が結構多いんじゃないでしょうか?
解決方法

「メールアドレス」を入力した後に「認証」というボタンをタップして、送られて来た認証コード6ケタを入力し、さらに横にある「確認」ボタンをタップします。これで初めてメールアドレスの入力が完了します。

同じような作業を「携帯電話番号」の入力でも行います。電話番号入力→認証コード要請→確認。

パスワードに関しては、英語・数字・特殊文字すべて最低1文字づつは入っていないと設定できません。

kbcoinが貰えたかを確認する方法

こより
こより
上記からアクセスして登録した人は『250kbcoin』貰えているはずです!早速確認してみましょう!
①メニューから「マイページ」
基本情報の▼タップ
総ポイント確認

KBCOIN事前登録者キャンペーン

10月10日までにKBCOINに登録すると抽選で景品が当たるキャンペーンを実施しています。

景品内容

  • アイパッド
  • iPhoneXS
  • ギャラクシーノート9
  • 充電バッテリー
  • スターバックスギフトガード

抽選結果や何人に当たるかなどはまだ決まっておりませんが、画像を見る限り「アイパッド・iPhoneXS・ギャラクシーノート9」は各1人、「充電バッテリー・スターバックスギフトガード」は各150人ではないでしょうか。

KBCOIN取引所の登録(口座開設)方法。まとめ

最近増えてきているマイニングタイプの取引所とは異なり、世界初の会員等級性配当と上場投票システムを備えたユーザーフレンドリーな仮想通貨取引所ということで、期待が高まります。

取引所の運営収益をコイン保有者である会員に等級別に配当するということは、コインを持っていれば持っているほど配当が多くなるということなので、配当目的でコインを買う人が多ければ、それに準じて価格が上がるので「先行者利益」が見込まれる案件なんじゃないかなって思います。

会員特典として、仮想通貨コミュニティを通じて情報提供やコインの分析および評価の進行、上場コインのリストアップのための上場投票、ウォン入金利用などの画期的な特典が用意されています。

KBCOINは今後注目の取引所となりそうです。

配当がもらえる取引所で有名な『CoinEx』
こより
こより
過去に24時間の取引量で世界最大の取引所バイナンスを抜き、世界一を経験している今後注目の取引所でもあります。
『CoinEx』BCH基軸取引所の登録方法を解説 口座開設の流れ 所要時間(目安) アカウント登録のみ 3分 CoinExの登録方法と話題の取引所...
ABOUT ME
こより
こより
一般企業に務める20代・投資家兼ブロガーです。 2017年5月に仮想通貨に出会い、同年10月末にブログを立ち上げました。 「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨ブログを目指して運営しています! Twitterでは毎日情報発信しています!是非フォローして下さいね。 こよりのプロフィールと当ブログについて➡
取引開始まで最短1日『GMOコイン』
スマホからでも登録OK

アカウント登録3分・最短1日で仮想通貨取引が可能な『GMOコイン』GMOコインは上場企業であり金融商品取引法に準じて営業しているGMO証券が運用しているの為、信用のおける企業です。外出先でも仮想通貨取引がしたいという方は、専用アプリのあるGMOコインがおすすめです。

ビットコインFX(レバレッジ取引)ならBitMEX

レバレッジ100倍・追証なし

スマホからでも簡単登録!3分で登録完了。プロトレーダー御用達のBitMEX。最大100倍のレバレッジ!追証がない(=借金にならない)ので安心。ビットコイン・アルトコインFXするならBitMEX。取引手数料10%割引はこちらから▼

XRP・BCH対応のハードウォレット

オフラインで資産管理

国内大手取引所のコインチェック・Zaifがハッキング被害に・・・そろそろ取引所に仮想通貨を預けるのやめませんか?仮想通貨をネットを切り離した環境で安全に保管。日本語対応。

使い方徹底解説
 

無駄な手数料を払わず、安く購入できる取引所を選んで賢く立ち回りましょう!