仮想通貨FX

【2019年最新版】おすすめの海外仮想通貨取引所比較ランキング【3選】

本記事ではおすすめの海外仮想通貨取引所を紹介しています。

ビットコイン(BTC)はもちろん、人気の仮想通貨リップル(XRP)やイーサリアム(ETH)他、国内取引所では取り扱っていない仮想通貨を購入することができるのが海外取引所の特徴です。

こより
こより
海外の仮想通貨取引所は『メールアドレスのみ』で口座が開設できる所が多いので、すぐトレードを開始することができます。

おすすめの海外仮想通貨取引所ランキング【3選】

1位:バイナンス(Binance)

取引通貨ペア 150種類以上
取引手数料(スプレッド) 取引手数料が激安の0.1%(BNBを使うと0.05%)
取引所トークン バイナンストークン(BNB)
特徴 世界No.1の取引量

バイナンス(Binance)の取扱通貨

取扱通貨一覧

  1. ビットコイン(BTC)
  2. ビットコインキャッシュ(BCC/BCH)
  3. イーサリアム(ETH)
  4. ライトコイン(LTC)
  5. リップル(XRP)
  6. バイナンスコイン(BNB)など

バイナンス(Binance)は、世界No.1の取引所で日本人投資家にも人気な取引所です。

指値を入れることができ、自分の好きな金額で購入するような買い方ができます。

リップル(XRP)基軸の取引ペアがある為、XRPを増やすようなトレードを行いたい場合に有効です。

こんな方におすすめ
  • 国内取引所に少し慣れてきて、いろんな通貨の売買をしたい方
  • リップル(XRP)基軸でトレードしたい方
  • 取引所独自のバイナンスコインを購入したい方

バイナンスの(Binance)の登録方法。メアドのみでOK!

2位:CryptoGT(クリプトGT)

取引通貨ペア 48種類
取引手数料(スプレッド) 約0.2%~0.7%
最大レバレッジ 200倍
追加証拠金制度 (通称:追証)借金リスクなし
ロスカット 証拠金維持率が100%以下になった場合自動ロスカット
日本語サポート あり

リップルを含むアルトコインのレバレッジ取引が可能

  1. ビットコイン(BTC)
  2. ビットコインキャッシュ(BCH)
  3. リップル(XRP)
  4. イーサリアム(ETH)
  5. ライトコイン(LTC)
  6. トロン(TRX)など

CryptoGT(クリプトGTは、最大200倍のレバレッジ取引が可能な取引所です。現物取引ではなく信用取引がしたいという方におすすめです。

借金リスクなしで安心してトレードすることができます。

JPY建取引やスマホ専用アプリでのトレードができるのがCryptoGT(クリプトGT)の魅力です。

チャートは世界的に評価されているトレードツールMT5(メタトレーダー5)を採用しており、操作性もシンプルで、急な相場変動でもサクサク注文が通ります。

こんな方におすすめ
  • 仮想通貨FX・ビットコインFXに少し慣れてきて、レバレッジを掛けた取引をしてみたい方
  • とにかく借金リスクなしで取引したい方
  • スマホでも取引したい方

CryptoGT(クリプトGT)取引所の使い方・登録方法をどこよりもわかりやすく解説!

3位:BitMEX(ビットメックス)

取引通貨ペア 8種類
取引手数料(スプレッド) 0.15%
最大レバレッジ 100倍(BTCのみ)
追加証拠金制度 (通称:追証)借金リスクなし
ロスカット 証拠金維持率が50%以下になった場合自動ロスカット
日本語サポート あり

リップルを含むアルトコインのレバレッジ取引が可能

  1. ビットコイン(BTC)
  2. ビットコインキャッシュ(BCH)
  3. リップル(XRP)
  4. イーサリアム(ETH)
  5. ライトコイン(LTC)
  6. ガルダノ(ADA)
  7. トロン(TRX)
  8. EOSトークン

BitMEX(ビットメックス)は、最大100倍のレバレッジ取引が可能な取引所です。現物取引ではなく信用取引がしたいという方におすすめです。

借金リスクもないので安心してトレードすることができます。世界最大級の取引高を誇る取引所BitMEX(ビットメックス)は、数多くの有名トレーダーの方も愛用しています。

チャートはTradingView(トレーディングビュー)を採用しており、操作性もシンプルで比較的使いやすい取引所となっています。

こんな方におすすめ
  • 仮想通貨FX・ビットコインFXに少し慣れてきて、レバレッジを掛けた取引をしてみたい方
  • とにかく借金リスクなしで取引したい方
  • 家でじっくり取引したい方

以上、【2019年最新版】おすすめの海外仮想通貨取引所ランキング【3選】でした。

CryptoGT(クリプトGT)とBitMEX(ビットメックス)に関しては、レバレッジ取引ができるので、少ない資金でも大きな金額を取引することができます。

さらにレバレッジ取引であれば下落相場でも稼ぐことができるので、現物取引に慣れてきたらレバレッジ取引、いわゆる『仮想通貨FX』に挑戦してみるのもおすすめです。

  • 国内おすすめの仮想通貨FXができる取引所はこちらで紹介しています。
仮想通貨FX(ビットコインFX) おすすめの国内取引所比較ランキング 3選【2019年最新版】本記事では仮想通貨FX(ビットコインFX)のおすすめ国内取引所をランキング形式で紹介しています。 仮想通貨FXとは、仮想通貨を用い...
  • 国内おすすめの現物取引ができる取引所はこちらで紹介しています。
【2019年最新】初心者におすすめの仮想通貨取引所比較ランキング【3選】この記事では国内取引所30社以上を比較した上で、おすすめの仮想通貨取引所を紹介しています。 ビットコイン(BTC)はもちろん、人気...
ABOUT ME
こより
こより
投資家兼ブロガーです。 2017年5月に仮想通貨に出会い、同年10月末にブログを立ち上げました。 「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨ブログを目指して運営しています! Twitterでは毎日情報発信しています!是非フォローして下さいね。 ➡こよりのプロフィールと当ブログ
🔰仮想通貨を始める
  1. 少額資金(1,000円程度)から購入可能
  2. 取引所の口座開設→日本円を入金→ビットコインを買う
  3. 口座開設は手数料無料のビットポイントがおすすめ
👑キャンペーン中の取引所まとめ