ビットコインキャッシュ

CoinExの優秀アンバサダーに選出されました!一時は世界1位の取引量を誇ったCoinEx取引所

 いま一押しのキャンペーン
大手仮想通貨取引所ビットポイント『新規口座開設』と『5万円以上の入金』で3,000円相当分のビットコインがもらえる!! 〆切:2/19 → 口座を開設する

  • 優秀アンバサダーの3人の内1人に選出
  • 特典としてCoinExグッズ贈呈

突然ですが、この度CoinEx取引所の優秀アンバサダーに選ばれました!!

優秀アンバサダーは、世界各国にいるアンバサダーの内、毎月3人選ばれるようで、その内の1人ということになります。これもひとえに皆さんのおかげです。ありがとうございます!

この記事ではAmbassador(アンバサダー)としての活動や、CoinExからグッズを頂いたので、グッズの紹介をしていこうと思います。

Ambassador(アンバサダー)としての活動

アンバサダー(Ambassador) とは、一般的に「大使」と翻訳され、日本では著名人や芸能人などがブランド大使として任命される時に使われたりします。

まぁ要するに「CoinExの良いところを世界に広めていくよ!」というのがお仕事になります。

具体的にはブログだったり、SNS(@vc_koyori)だったりで情報発信しています。

あとは、アンバサダーは月1でCoinExへのレポート提出が義務付けられているので、レポートの提出もやったりしています。

内容としては、取引所への意見・要望だったり、情報発信した内容とそのフィードバックだったりです。

もちろん批判的な意見も言ったりしますよ!取引所には良くなってほしいですからね。

ただ、CoinExは香港に本拠地があり、中国語はもちろん英語もできないわたしは日本語でレポートを提出しています(笑)ちゃんと理解してくれているのだろうか…ww

CoinExから貰ったグッズ

優秀アンバサダーに選出された特典としてグッズが送られて来ました!

Tシャツや帽子、キーホルダー、パンフレットなどがありました。中には使用用途がわからないものまでありましたw

そしてなぜか2個づつ入っているという謎の優しさ!?

普段使いできるのは、Tシャツと帽子くらいかなって感じです。

国際宅配便expressから電話

グッズは国際宅配便express経由で送られて来たんですが、税関審査の荷物確認の電話がかかってきて、「中国から荷物が届いてまして・・」て言われた時は、最初なにごと!?ってびっくりしましたw

海外から荷物が送られてくるなんてことは滅多に経験ないですし、ましてや荷物確認の電話なんて初めてでした。

だいたいの中身は事前に知っていたので答えられたけど、知らなかったらどうなってたんだろ(笑)

まぁ何あともあれ無事届いて良かったです。

CoinExの情報発信をしているサポーターをご紹介

CoinExは、世界初のビットコインキャッシュ(BCH)を基軸通貨とする取引所として2017年12月にオープンして以来、海外の取引所ではありますが、日本語にも対応していてUIがシンプルで使いやすいという点から、日本人にも割と人気が高い取引所です。

24時間の取引量でバイナンスを抜いて、一時期世界一位になった実績があり、話題になりました。現在は100位前後で落ち着いています。

CoinExに興味を持って頂いた方は、これからご紹介する方々はフォロー推奨です。

ノリヒロ@CoinEx&CET情報さん

自他ともに認める、世界一CoinEx情報をつぶやいている方です。

CoinExに関する最新情報はもちろん、イベントや取引ルールなどの解説をブログでわかりやすくまとめておられます。

最近では、第2のXRPと注目されているHYDROについても情報発信されています。

ノリヒロ@CoinEx&CET情報をフォローする

NECO-D/CET配当レポートさん

NECO-DさんもHYDROについての情報を発信されています。

CoinExに加え、HYDROにも興味があるという方におすすめです。

NECO-D/CET配当レポートをフォローする

シュウまっする@BCH筋トレ部さん

シュウまっするさんは、主にビットコインキャッシュ(BCH)についての最新情報を発信されていますが、CoinExに何らかの動きがあるとわかりやすく、且つ速報でお知らせしてくれます。

シュウまっする@BCH筋トレ部をフォローする

CoinEx

最後は、CoinEx公式アカウントです。

英語での配信ですが、いち早く情報が知りたいという方はフォローしておきましょう。

CoinExをフォローする

CoinEx独自の取引所トークンである”CET”は11月23日現在、最高値から94%ほど下落し、一旦底を付け上昇し始めています。

CETは保有数に比例して、翌月1日に配当(BCH)が貰える為、月末に上昇しやすい傾向があります。

月末だけCoinExを利用するという戦略もありかもしれませんね。

メールアドレスのみで登録完了
『CoinEx』BCH基軸取引所の登録方法を解説 口座開設の流れ 所要時間(目安) アカウント登録のみ 3分 CoinExの登録方法と話題の取引所...
ABOUT ME
こより
こより
投資家兼ブロガーです。 2017年5月に仮想通貨に出会い、同年10月末にブログを立ち上げました。 「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨ブログを目指して運営しています! Twitterでは毎日情報発信しています!是非フォローして下さいね。 ➡こよりのプロフィールと当ブログ
🔰仮想通貨を始める
  1. 少額資金(1,000円程度)から購入可能
  2. 取引所の口座開設→日本円を入金→ビットコインを買う
  3. 口座開設は手数料無料のビットポイントがおすすめ
  4. 口座開設でビットコインがもらえる!
👑キャンペーン中の取引所まとめ