気になるニュース

BTCとLTC「ライトニングスワップ」に成功、なにがすごいの!?など11/22

こんにちは、こよりです(o’ω’)ノ
本日の仮想通貨ニュースはこちら⭐

スキャンダル発覚

JPモルガンはビットコイン先物取引への参入を検討

JPモルガンといえば・・

以前JPモルガンCEOのJami Dimon氏はビットコインは詐欺であると発言し、ビットコイントレードを行っている社員は解雇するとしている。

この発言は多くのメディアに大々的に報じられ、ビットコイン市場に影響を及ぼしたとして、相場操縦で訴えられる事態を引き起こしたことは記憶に新しい。

来年はETHの年!?

「ライトニングスワップ」に成功

初めて二つの異なったブロックチェーン間での通貨スワップ(交換)が行われたのは今回が初めてで、多くの応用が期待されます。

何がすごいのか

今までのスワップ(交換)ではブロックチェーン上で行われており、取引スピードや手数料の面で課題があった。
今回のスワップ(交換)ではブロックチェーン外で行われおり、取引スピード、コスト、またセキュリティの面から各段と優れていることになる。
こちらは賛否両論あると思いますが、ブロックチェーン上に記録されることがないので、取引に完全な匿名性をもたらすことも期待されています。

ビットコインが警戒モードの今、読んでおきたい

 「もしも暴落時にビットコインを買っていたら

どの位のリターンになっているか、過去1年を振り返って検証している記事になります。1年間で投資した金額14万円が何倍になったのか・・・!?

BCHがエネルギー溜め込んだ結果


ABOUT ME
こより
こより
一般企業に務める20代・投資家兼ブロガーです。 2017年5月に仮想通貨に出会い、同年10月末にブログを立ち上げました。 「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨ブログを目指して運営しています! Twitterでは毎日情報発信しています!是非フォローして下さいね。 こよりのプロフィールと当ブログについて➡
BTCのレバレッジ取引ならBitMEX


スマホからでも簡単登録!3分で登録完了。プロトレーダー御用達のBitMEX。最大100倍のレバレッジ!追証がない(=借金にならない)ので安心。取引手数料10%割引はこちらから▼

BitMEX
公式サイト

 

仮想通貨を無駄な手数料を払わず、一番安く購入できる取引所を選んで賢く立ち回ろう。