ビットコイン

ビットコイン130万円の高値を目指すのか、それとも100万円を割るのか。そのタイミングは!?

こんにちは、こよりです(o’ω’)ノ

11/30のビットコイン大暴落から2日が経ちました。一時は93万円付近まで下落した取引所もありましたが、現在113万円まで値を戻しています。

今後のBTCの動き

三角保ち合いをどちらに抜けるか・・

4時間足で見ています!三角保ち合いがクロスしているところが12/3(16:00)になります。この日までこの内側で上下しながら12/3を迎えて明確に上か、下に抜けたのを確認してからポジションを持つのがいいんじゃないですかね=*^-^*=にこっ♪

上に抜けた場合

高値の130万を目指して上昇。

下に抜けた場合

フィボナッチラインの90万弱くらいまで下落する可能性があり。

まとめ

どっちかに動くのは当たり前じゃないか、と思われるかもしれませんが、上に行くか下に行くかは誰にもわからないので自分ルールをしっかり持ってポジションを持つことが大事だと思います!

そのルールに当てはまるまでは「待つ」ことが相場で生き残っていくには重要なことだと思うので、みなさんも自分ルールをしっかり持ってポジションを持つように心がけましょう(*≧▽≦)ノシ))

SBI VC 来年取引開始予定

SBI VCのWebサイトが5月12日に公開、先行予約が11月30日で締め切られ、いよいよ本格始動です。取引開始予定は来年予定。

ABOUT ME
こより
こより
投資家兼ブロガーです。 2017年5月に仮想通貨に出会い、同年10月末にブログを立ち上げました。 「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨ブログを目指して運営しています! Twitterでは毎日情報発信しています!是非フォローして下さいね。 ➡こよりのプロフィールと当ブログ