気になるニュース

米BTC購入者(約2200万円)到達まで保有!?次のビットコイン停滞価格はいくらか?など11/19

こんにちは、こよりです(o’ω’)ノ
本日の仮想通貨ニュースはこちら⭐

BTC(約2200万円)到達まで保有!?

ビットコインを買ったことのある米国人が、所有するビットコインを全て売りたいと考える価格の平均値が19万6000ドル(約2200万円)であることがわかった。更に興味深いのは、ビットコインに投資した理由として一番多かったのが投機や決済目的ではなかったということ。「ビットコインは世界を変えるテクノロジーだから」と述べています。購入者は技術が投資の主要な理由であることがわかります。日本は投機目的がほとんどなので、保有目的が明らかに違いますね∑(‘ω’ノ)ノ!

【BTC価格予想】次のビットコイン停滞価格はいくらか?

バブル警戒のビットコイン、インフレのジンバブエでは逃避先

 BTC先物取引開始で富裕層の資金がビットコインに流入

 CMEのウェブサイトには、ビットコイン先物の事前決済価格の上下7%と13%の特別価格変動限度額と、そのレベルを20%上回るまたは下回る価格限度が記載されています。

ABOUT ME
こより
こより
一般企業に務める20代・投資家兼ブロガーです。 2017年5月に仮想通貨に出会い、同年10月末にブログを立ち上げました。 「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨ブログを目指して運営しています! Twitterでは毎日情報発信しています!是非フォローして下さいね。 こよりのプロフィールと当ブログについて➡
BTCのレバレッジ取引ならBitMEX


スマホからでも簡単登録!3分で登録完了。プロトレーダー御用達のBitMEX。最大100倍のレバレッジ!追証がない(=借金にならない)ので安心。取引手数料10%割引はこちらから▼

BitMEX
公式サイト

 

仮想通貨を無駄な手数料を払わず、一番安く購入できる取引所を選んで賢く立ち回ろう。