バイナンスの(Binance)の登録方法。メアドのみでOK!

口座開設の流れ 所要時間(目安)
アカウント登録のみ 3分

Binance(バイナンス)は2017年7月に設立した世界最大級の海外仮想通貨取引所です。アルトコインの種類も豊富で約400種類ほどあり、国内取引所では買えない通貨がたくさんあります。

中国の仮想通貨取引所ですが、サイトが日本語に対応しており、初心者が最初に使う海外取引所としては最もおすすめです♪

口座開設は3分もあれば、スマホからでも簡単にできます。本人確認書類が必要ない為、日本の取引所よりもスムーズに口座開設可能です。

海外の取引所と聞くと「不安」「怖い」というイメージがあると思います。わたしも最初はそうでした!

でも手数料が高かったり、日本では買えない仮想通貨があったりするのもまた事実・・。

国内取引所で慣れてきたら初の海外取引所としてバイナンスを利用してみてはいかがでしょうか?

こより
こより
口座開設に必要なものは『メールアドレス』のみでOKだよ!

登録方法へジャンプ!

Binance(バイナンス)ってどんな取引所?

手数料 0.1%(BNBトークンを使うと0.05%)
取扱通貨 約400種類と豊富(国内だと多くて15種類程度)
BNBトークン 取引所独自のトークンであり、上場10ヶ月で145倍にまで高騰
口座開設が簡単 メールアドレスのみで登録できるので5分もあれば開設OK
サポート 日本語でのサポートは未対応
対応力 ハッキングなどの対応が迅速で誠実

Binance(バイナンス)は世界中の投資家達も利用している取引所ですが、海外の取引所ならではのリスクもあります。

  1. バイナンスは中国の取引所の為、当局の規制による影響がある
  2. 日本語でのサポートが未対応な為、英語でのやり取りになる
  3. 有名であるがために常にハッキング等のリスクがある
こより
こより
しっかりリスクを理解した上で取引所は利用しようね

Binance(バイナンス)発行の取引所トークン『BNBトークン』

バイナンスが独自で発行している取引所トークン『BNBトークン』は上場開始から10ヶ月で145倍にまで高騰しています。

仮想通貨市場が下落トレンドにある中、BNBトークンは着実に価格を伸ばしています。

他にも取引所トークンを発行する取引所は数多くあり、最近ではCoinExという取引所が発行する『CETトークン』が注目されています。

『CETトークン』は上場4ヶ月で8倍高騰しています。

いま取引所トークンが流行っており各所で高騰していますが、注意しなければいいけないのは取引所トークンを発行している取引所が信頼できる取引所かどうかということです!

ここの見極めを間違えると痛い目に遭うと思うので気をつけてください。

『CoinEx』BCH基軸取引所の登録方法を解説 口座開設の流れ 所要時間(目安) アカウント登録のみ 3分 CoinExの登録方法と話題の取引所...

Binance(バイナンス)の登録方法

PCから登録する場合

まずは、Binance(バイナンス)公式サイトにアクセス。

日本語に変更する場合は、サイト右上にカーソルを合わせ「日本語」に設定してください。

日本語に変更した後は横にある「登録」をクリック。英語の場合は「Register」をクリック。

f:id:virtualcurrency:20171231155005p:plain

【メールアドレス】【パスワード】を入力し、利用規約にチェックを入れた後【登録】をクリック。

入力したメールアドレスに確認メールが届きます。

日本語訳だとこんな感じです♪

※「あれ?届かない」と思ったら【迷惑フォルダ】をチェックしてみましょう!

メールアドレスに記載されているリンク(URL)をクリックしてメールアドレスの確認をしましょう。これが出来たらBinance(バイナンス)の登録は完了です!

これだけですぐに取引が出来ます♪

スマホから登録する場合

まずは下記からBinance(バイナンス)にアクセス!

Binance(バイナンス)にアクセス

スマホの場合は日本語に対応していない為、英語表示のままいきます。

サイト上部にある「Register」をクリック。「Register=登録」

【メールアドレス】【パスワード】を入力し、利用規約にチェックを入れた後【Register】をクリック。

こより
こより
あとの流れはPCから登録する方法と同じです♪

Binance(バイナンス)は2017年7月に開設されたばかりですが、今では取引高世界No.1の取引所になっています。

世界一の取引所を体感しよう!

▼取引所選びに失敗しない賢い選択の仕方

仮想通貨取引所は結局どこで買えば良いの?手数料からみる賢い取引所選び仮想通貨の取引(トレード)を始めるには必ず取引所の登録が必要になります。 ただ、国内・海外を合わせると数えきれないくらい取引所は存...
【2019年最新】初心者におすすめの仮想通貨取引所比較ランキング【3選】この記事では国内取引所30社以上を比較した上で、おすすめの仮想通貨取引所を紹介しています。 ビットコイン(BTC)はもちろん、人気...
ABOUT ME
こより
こより
投資家兼ブロガーです。 2017年5月に仮想通貨に出会い、同年10月末にブログを立ち上げました。 「わかりやすく・読みやすい」仮想通貨ブログを目指して運営しています! Twitterでは毎日情報発信しています!是非フォローして下さいね。 ➡こよりのプロフィールと当ブログ
🔰仮想通貨を始める
  1. 少額資金(1,000円程度)から購入可能
  2. 取引所の口座開設→日本円を入金→ビットコインを買う
  3. 口座開設は手数料無料のビットポイントがおすすめ
👑キャンペーン中の取引所まとめ